かおりんのブログ

かおりんの日を綴っていきます

アンジーGET!!

私の愛するアンジェラ・アキさんのベストアルバムがついに発売されました!!もちろん発売当日の朝に買いに行きましたよ。ウキウキのらんらんで不審者チックに鼻歌交じりに買いに行きましたけど、なにか!?笑。だって、待ちに待った作品なんですもん。それくらいは見逃してほしいところです。でも、これが最後のアルバム、全国ツアーが終わると同時に活動休止してしまうと思うと、本当に淋しい気持ちでいっぱいです。今までツラいときは必ずアンジーの曲を聞いて励まされてきた。本当は活動を続けてほしいけれど、私はアンジーの夢を応援して、いつの日か帰ってくる日を待ってる。