かおりんのブログ

かおりんの日を綴っていきます

どうした!!日本女子フィギュア

浅田真央選手にばかり注目がいってしまうのは仕方ない気もするけど。それでも、「もう少し鈴木明子選手や村上加奈子選手にも注目してあげてもいいのでは・・・」と思ってしまうのは私だけ!?それにしても、女子フィギュアかなり期待されていたのに、結果としてメダル獲得することが出来なかったのは残念。それどころか、日本人選手は誰一人として満足できるすべりが出来ていないのでは?浅田選手に限らず、鈴木選手も村上選手も全日本選手権と比べると、素人から見てもミスが目立ったすべりだった気がする。日本は男子も女子もフィギュア大国のはずではなかったのか・・・??

65万足の秘密