かおりんのブログ

かおりんの日を綴っていきます

焼き菓子

うちの近所には珍しいおしゃれな焼き菓子のお店がオープンしました。オープン初日には子供には一つプレゼントと宣伝していたこともあってものすごい行列でした。数日したら行列も落ち着いていたので、私も買ってみました。とっても美味しいのですが、大きさを考えるとものすごく値段が高いなと思います。子供には気軽におやつにあげられないような値段でした。手土産とかホワイトデーにあげるのにはおしゃれでちょうどいい感じです。1人でこっそり贅沢な気分になりたいときにもいいかも。素敵なお店だけど、長く続くかどうかが心配です。駅からは近いけど、駐車スペースがないから、遠くからはわざわざ来るのは大変だし。でも本当に好きな人はどっかお金払って車を停めるかな。

スタジオクリップ店舗