かおりんのブログ

かおりんの日を綴っていきます

娘の青春突入

今日は娘と一緒にお買い物へ行きました。いつもは絶対に付いてきてくれないのに、今日はバレンタインの食材目的で一緒に来ましたよ、現金な娘よ。どうやら今年、手作りチョコに初チャレンジするみたい。「誰にあげるの?」っていじわるで聞いたら、「友達だよっ!!」と力いっぱい答えてくれました。片思いの男子にあげるのがバレバレっていう。真剣にラッピングを選んだりして、かわいいわねぇ。さすが青春まっただ中の中学生!!キラキラしていてまぶしいわ。でも私にも遠い昔そんな時期があったわね。せっかくだから今年は私もパパに手作りチョコなんてあげようかしら。